*本サイトはアフィリエイト広告を利用する場合があります

【カルチャー渦巻くNFT】PHAGY PEOPLE NFTとは?

eyecatch-PHAGY
この記事はこんな方におすすめ
  • ファッショナブルなPFPが欲しい
  • クリエイター「PHAGY」が気になる
  • 「PHAGY PEOPLE NFT」を知りたい
まさがね

誰もが二度見してしまう素敵なPFPの正体は「PHAGY PEOPLE NFT」です。

目次

PHAGY PEOPLE NFTとは

引用元:Discord[PHAGY]より

「PHAGY PEOPLE NFT」はPHAGY (ファジー)さんによるNFTコレクションです。

「カルチャー渦巻く個性豊かな人物を描くNFTコレクション。」がテーマで、かっこいいお兄さんからトカゲまで個性的なキャラクターが沢山います。

こちらからリストされている作品をチェックしてみてください。あなたの気になる人物にも出会えるはず!

後ほど紹介しますが、PHAGYさんの作品はホルダー特典がとても豪華なんです。

まさがね

「PHAGY」というの名前の由来は地元にあった小さな古着屋さんの名前だそうです。

その他のコレクション

 PHAGYさんは他にも以下のコレクションをデザインされています。

コレクション

「PHAGY PROTO TYPE NFT」、「PHAGY NINJA NFT」、「PHAGY ZOMBIES」、「AI PHAGY」

左から「PHAGY PROTO TYPE NFT」「PHAGY NINJA NFT」「PHAGY ZOMBIES」

これらの作品も人気が高く、現在は二次流通のみ入手が可能です。

 最近ではジェネラティブNFTの「PHAGY ZOMBIES」がハロウィンシーズンに発売され、個性豊かなゾンビ達がゲット出来たのでセール、リビール共にとても盛り上がりました!

引用元:OpenSea[PHAGY ZOMBIES]より
まさがね

Twittterでトレンド入りするほど盛り上がりました!

そして、ゲリラ的に販売されたサイバートカゲのAIアートシリーズ「AI PHAGY」。

引用元:OpenSea[AI PHAGY]より

ユーティリティは無いそうですが、AIアートカッコいい。もしかしたらゲリラ販売がまたあるかもですね!

まさがね

PHAGYさんは3DCGも勉強されてます。次は何が飛び出してくるのかワクワクしますね!

ホルダー特典

Giveaway pic1

 PHAGYさんのNFTを持っていると沢山のホルダー特典があります。

まさがね

こんなに沢山のユーティリティがあります。

Discord招待

 ホルダー限定Discordに参加することが出来ます。こちらでは最新情報や企画、開発状況を知れたり内容が盛りだくさんです。

ちなみにDiscordを使用していない方でも「PHAGY ANIMALS」のデータは頂けるそうです。

※追記 2023年1月10日にDiscordが一般開放されました。

AL

2023年にスタート予定のPHAGYジェネラティブコレクションのALにもなっています。

ちなみに、ハロウィンで盛り上がった「PHAGY ZOMBIES」のALもホルダー特典として頂けました。

宝くじ

 先程紹介した「PHAGY ZOMBIES」ですが、年末に開催される「年末ファジージャンボ」に参加するチケットになっているそうです。

何が当たるのか楽しみですね!

PHAGY ANIMALS

 PHAGYさんがデザインしたパーツをホルダーが自由に組み合わせてNFTを作る事が出来るというものになります。

引用元:Discord[PHAGY]より

ホルダーが組み合わせて作品したNFTは、なんと販売可能です!

しかもオリジナルのパーツや背景を作って組み合わせても良いとのこと。

まさがね

日本、いや世界初の試みでは?

これは「コレクターや投資家の方々にNFTクリエイターの楽しさを体験してもらいたい」、「ホルダーに利益を還元したい」というPHAGYさんのアイデアから生まれたそうです。

私も実際にランダムで作成された画像データに色をつけてミントしてみました!

少しですが、クリエイター体験が出来て、良い経験になりました。

まさがね

プログラムで画像が組み合わされていくのに感動しました!

オリジナルグッズ

 一度購入したNFTでオリジナルグッズが作成可能です。

Tシャツや、マグカップ、キャップ、バッグ、ポスターなど他にも多くの種類のグッズが作成出来ます。

まさがね

ご希望の方はPHAGYさんにTwitterでDMを!

まとめ(PHAGY PEOPLE NFT)

まとめ
この記事のまとめ
  • 「PHAGY PEOPLE NFT」はPHAGYさんによるNFTコレクション
  • ファッショナブルなPFPと言えば「PHAGY PEOPLE NFT」
  • ホルダー特典満載
  • 興味がある方はゲットしてPFPにしてみよう

PHAGYさんがコレクションにかける思いをこちらで読むことが出来ます。

PHAGYさんの人生がNFTコレクションに強く反映されていると感じました!

ロードマップも公開されているので合わせてチェックしてみてください。

まさがね

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
他のNFTの記事はこちらから、情報収集はICLがおすすめです!

eyecatch-PHAGY

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次